お気軽にお問合わせください 042-483-4666 〒182-0023 東京都調布市染地3-1-29

最高のデイキャンプ!!!

今日は年長組の特別な1日デイキャンプ!!

最高の思い出になったらいいなぁ・・・・。

先生たちは、最高に楽しい1日になりました!

 

子ども達の最高のお顔をどうぞ!

 

 

 

 

素敵な素敵な1日でした。

みんな、ありがとう・・・。

良い夢見てね。

おやすみなさい。

 

※良かったら子ども達のつぶやき、聞かせて下さい。

コメント欄をつけておきますね。

6 COMMENTS

和田 英子

コロナ禍という厳しい条件の中、デイキャンプを行っていただきありがとうございました。
先生方も夜遅くまで本当にありがとうございました。
当日までとても楽しみに過ごしていたので無事に行われてホッとしています。
帰ってきてからもおしゃべりが止まらず、「うちのチームが勝ったんだよ!!」とか「玉ねぎ切ったんだよ!!全然目にしみなかった!!」など楽しそうな様子を興奮気味に話してくれました。
私自身、幼稚園でデイキャンプではなくお泊まり保育でしたが今でも楽しかったことをよく覚えています。
私のようにデイキャンプでの思い出がこれからの子どもの糧になることと思います。
本当にありがとうございました。

chofutamagawa

和田さん
コメントありがとうございます!!
帰ってからのおしゃべり、楽しんでもらえたら良かったです。
お母様のように、心の中に残る1日になったくれたら、うれしいです!!

嬉しいコメント、ありがとうございました。

間宮千尋

このような情勢の中、デイキャンプを実施いただき本当にありがとうございました。
大興奮で帰宅し、ななみ先生ニュースからキャンドルファイヤーまでの再現ショー、カレーがどんなに美味しかったかの食レポまで、おしゃべりが止まりませんでした!
何より「みんな、ずっと、わらってた!!!」という言葉に全てが凝縮されているんだろうな、と感じております。
こんなに楽しい時間を作ってくださり、先生方に心から感謝の気持ちです。
本当にありがとうございました!

赤星

「先生達、カレーを廊下で食べてたよ、一緒には食べられないから。」
娘の言葉に切なく涙が出そうになりました。全く油断できない状況の中で感染防止対策をしっかり考えてくださっての開催、ありがとうございました。
チョウタマチャンネルでの聖火リレーのことを楽しそうに話していた娘でしたが、当日出発直前、やっぱりいつもと違うから(夜で暗い、怖い)行きたくない…と、まさかの発言…とりあえず、行ってみようと誘い、離れる時は不安そうでしたが、お迎えの時はものすごい笑顔で金メダルを見せてくれました。曰く「絶対、行かないとダメなやつだった、デイキャンプ!」良かった、良かった!
本当にありがとうございました。

chofutamagawa

間宮さん
コメントありがとうございます!!
たくさんのおしゃべりから、楽しい1日を想像してもらえていたらうれしいです!
「みんなずっとわらってた!」うれしいつぶやきです。
たしかに、みんな笑ってました。
子ども達も、先生たちも。。。

嬉しいコメントありがとうございました。

chofutamagawa

赤星さん
そんなこと、お話していたんですね。
今年は、一緒にカレーを食べることが出来ませんでした。
でも、楽しい1日を過ごすことが出来たので良かったです!!
確かにいつもと違うから不安になりますよね。
「絶対行かないとダメなやつ」を、経験してもらえて良かったです。

嬉しいコメント、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です