お気軽にお問合わせください 042-483-4666 〒182-0023 東京都調布市染地3-1-29

1/20(木)汐見稔幸先生の講演会について

1/20(木)に開催の予定の汐見稔幸先生の講演会「みんなで一緒にのびのび子育て」は、予定通り開催致します。

開催にあたっては、会場との打ち合わせをしっかりと行い、開催基準など問題ないとの判断をうけております。

東京都イベント開催チェックリスト

当日も、出来る限りの感染症予防対策をとり、開催致します。

ご来場の方は、以下をよくお読みになりご参加下さい。

 

【ご来場の方へお願い】

★ご来場に際しては、必ずご家庭で検温及び、体調のチェックを行って下さい。

 発熱や喉の痛み、鼻水が出るなど、少しでも体調がいつもと違う場合は、ご来場をお控え下さい。

 

★入場時の検温と消毒にご協力下さい。

 

★会場内は、必ず不織布のマスク着用をお願いします。

 

★会場内では、大声でのおしゃべりはお控え下さい。

 

★当日は、全席自由席となっておりますが、お座りいただいた座席の把握をさせて頂きます。

 把握の方法は、当日ご案内させて頂きますので、ご協力お願い致します。

 

 

ご参加者様のご協力なくして、開催することは出来ません。

上記をよくお読みなり、お願いを遵守して頂き、ご参加下さるよう、お願い申し上げます。

なお、ご来場がご心配、ご不安な方は、ご欠席下さい。

その際、幼稚園への連絡は必要ありません。