お気軽にお問合わせください 042-483-4666 〒182-0023 東京都調布市染地3-1-29

かしのみまつり2020 ~たまっこやき~

荒馬座を楽しんだ後は、かしのみまつり恒例のたまっこやきやさん!

先生達お手製のたまっこやきは、子ども達の大好きなもののひとつで、卒園してからも「たまっこやきおいしかったなぁ~」って話に出てくるくらい。

今年は、かしのみまつりも例年通りにはならないのでどうしようか??と思いましたが、気を付けることは最大限に気を付けて、たまっこやきやさんも行いました。

 

荒馬座を見終えて、気持ちがあったか~くなっているところで、今度はおいしい時間。

スタンプカードにスタンプを押してもらい、チョコレートシロップかメイプルシロップを選びます。

「どっちにしようかな~??」

 

「選べないから、どっちも!!」なんて欲張りさんも。

 

食べている時の子ども達の嬉しそうな顔!!

「もっとたべたいよ~~~」

 

子ども達の幸せそうな顔に、私たちも幸せな気持ちになりました。

 

出来ること、やれることが限られてしまう今だけど、この幸せな顔を守るために、職員みんなで出来ることを精一杯行っている日々です。

 

保護者会役員の方を中心に、こうして今年もかしのみまつりを行うことが出来ました。

心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。