お気軽にお問合わせください 042-483-4666 〒182-0023 東京都調布市染地3-1-29

令和3年度 くるみのかい説明会のお知らせ

令和3年度のくるみのかい(プレ2歳児親子保育)説明会のご案内です。

 

(日にち) ①1月19日(火) ②1月25日(月) ③1月26日(火)

(時間) 10時~11時

(会場) 多摩川住宅 ハ号棟 集会所(会場の詳細は、下のチラシをクリックしてご確認ください)

※今回の説明会は、在園児が多くの大人の方との接触を避けるために、幼稚園近くの団地の集会所をお借りして行います。

ご参加の方には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願い致します。

(参加者) 各回20組 (保護者1名とお子様)

 

★ お願い ★ 感染症対策にご協力下さい ★

・お出掛け前に、必ず検温、体調チェックを行い、体調が悪い場合には、お休みするようにして下さい。

・説明会では、大人の方はマスクの着用をお願い致します。

・入室前に、再度検温、消毒にご協力下さい。

・換気を行いながらの開催になりますので、温かい格好でお出掛け下さい。

 

くるみのかいの参加申し込みの詳細は、説明会でご案内致します。

また、説明会終了後に、当HPにてお知らせしますので、そちらをご確認下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です