お気軽にお問合わせください 042-483-4666 〒182-0023 東京都調布市染地3-1-29

令和6年度プレ親子教室について

調布多摩川幼稚園では、“つぼみ組”と“くるみのかい”と言う、2種類のプレ親子教室を行っています。

2歳ってどんな時でしょう?

なんでも「知りたい」2歳児。自分で「やりたい」2歳児。

2歳になると「自分で!」と主張し始めます。

なので、2歳児は子育てが大変な時期でもあります。

でも、これは2歳という時代を生きる子ども達のごく自然な道筋なのです。

そんな時だからこそ、親子で幼稚園に来て子どもと一緒に遊びながら、お話しませんか?

そして、調布多摩川幼稚園で大切にしていること、2歳児だからこそ、大切にしたいことを、

“つぼみ組”“くるみのかい”で一緒に楽しんで頂きたいと思っています。

月1回、みんなで一緒に遊ぶ“くるみのかい”と、月2,3回、みんなで一緒に遊ぶ日と自由遊びの日がある“つぼみ組”それぞれのペースに合わせた方にご参加下さい。

各クラスの詳細は、それぞれのページのご案内をご覧下さい。

わからないこと、ご質問は遠慮なく幼稚園までご連絡下さい。

みなさんと一緒に楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています。

たくさんの方のご参加、お待ちしております!!

つぼみ組の詳細はこちら

くるみのかいの詳細はこちら