お気軽にお問合わせください 042-483-4666 〒182-0023 東京都調布市染地3-1-29

WEB版調布私立幼稚園入園フェア2021

今年も、コサイト主催の幼稚園フェア開催の時期となりました。

2017年から始まった幼稚園フェアも、今年で5年目。

調布多摩川幼稚園は、開催初回から参加させて頂いています。

子育てカフェaonaさんで、ブースを出させて頂き、幼稚園のご案内をしたり、たくさんのおうちの方々の質問にお応えしたりしていました。

【過去の幼稚園フェアの様子はこちら】

2020年幼稚園フェア  2019年幼稚園フェア  2018年幼稚園フェア

 

幼稚園フェアで調布多摩川幼稚園のことを知り、興味を持って下さり、説明会や見学会、未就園児向けの集まりに、多くの方が足を運んで下さいました。

昨年、今年はコロナ禍ということで、ネットでの開催になりましたが、コサイトさんのたくさんのアイディアがつまった、オンライン幼稚園フェアになっています。

 

今年度は、

◆参加園の園長先生方の「スペシャル座談会」

◆在園児・卒園児の保護者の声

◆幼稚園の動画紹介

◆幼稚園入園案内セット配布(子育てカフェaonaにて)

の4本立てになっています。

 

調布多摩川幼稚園ってどんなところだろう?

気になって下さった方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!!

今すぐ ↓↓↓ クリック(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です